2019: Many thanks to you!

2019年もあとわずかですが、やっぱり今年のうちにお礼をお伝えしたい!!

まず、ちょっと時間がたってしまいましたが、12月8日の目黒LIVE STATION「目黒アミューズメントパークVol.58」へお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
師走のお忙しい時期に貴重なお時間を私たちARDENのために使っていただいて、心から感謝の気持ちを申し上げます。
この日は新曲2曲、無事に披露することができてよかったです。気に入っていただけたら嬉しいです。

20191208 Setlist
at Meguro LIVE STATION

1. NEMURU HEBI
2. PARADISE LOST
3. KILLER CAT [New Song]
4. THUNDER STORM [New Song]
5. N.S.D.
6. DRAGON EYES

Support musicians
Bass: hama~(ex.ESTRELLA)
Drums: Matsuzaki(Balflare)

2019年は、ARDENにとってとてもchallengingな年でありました。

LIVE
3月17日 MEGURO LIVE STATION
6月1日 MEGURO LIVE STATION
12月8日 MEGURO LIVE STATION

M3
4月28日
10月27日

Live活動の他に音系・メディアミックス同人即売会「M3」へ参加、そして新曲を2曲発表することができました。その過程でとても残念なメンバー脱退もありましたが、これからも妥協することなく自分たちが求める理想の音楽を追求していきたいと思っています。

いつも応援本当にありがとうございます!
皆さま良いお年をお迎えください!

ARDEN